if..

普通に食べられるようになるまでの日記

謎の52.6キロ

良いね〜〜
着々と減ってるね〜〜

運動もしてないのに。ありがたい。

やぱ許可食と不可食を分けるのは大事ね。


食べるなら食べる!吐くなら吐く!(`_´)


一口食べてスイッチオン!
みたいな過食衝動は無くなって、
計画的に過食出来るようになりました。

ゼロカロゼリーで底を作って、
買ってきた食材並べて、写真撮って🤳


頂きます🙏して食べる。

前まで、こんな余裕無かったもんね。

食べる事は生きる楽しみだから
やめれないんだな。ʅ(◞‿◟)ʃ

依存

戦争とか犯罪とか病気とか施設とか、妙にリアルで生々しいドキュメンタリーが好き。

摂食障害の番組だけは、しないで欲しいけど。
一緒に見てる人とかにバレそうで気まずいし、吐くとか吐きダコとかの知識を広めないで欲しいから。
超勝手やけど。笑

今日はギャンブル依存。
一度なってしまったら、もとには戻らないらしい。
そういえばアルコール依存も、そうだな。
治す治療法は無くて、飲まないようにする対処療法しかない。ずっとお酒飲みたい感覚のまま、我慢し続けるしかない。

依存って、スゴイ。
人間の脳味噌って、複雑なようで単純。
結局、快楽を求める。

【依存】
《名・ス自》他のものによりかかり、それによって成り立つこと。


私は、食べ物によって成り立っているんだな。

オーサカ堂から

届いたでござる。

カプセルの印字が可愛い👍

クリニックで買うやつより本物っぽい。単純か。
ま、どや顔で飲む薬違うから
印字されると気まずい時もあるでしょう。

まぁ良いでしょう。

良しとしましょう。

明日から飲みましょう。

こちらのお陰で55キロ


ちょ、寝酒に
ふざけて作った酒が美味すぎて太た。

だいたい、濃いめのお茶割グイッと入れて
寝るんだけども。
謎の健康思考を発揮して牛乳で割ってみたら

カルアミルクに似てる‼️

ゼロカロリーシュガー入れて、さらにカクテル感UPでござる。

美味すぎて、2杯目からの、コーヒーも入れてみる遊び心発揮。

これもまた美味〜〜

いー感じに出来上がったので

お休みなさい〜〜〜〜ヽ(*´∀`)

過食三昧👐

全部食べ掛けw
そして写真を撮るセンスの無さがスゴイ。

お昼にケンタッキーで可愛く済ませるつもりが、お腹入ってるのが許せなくて。大量のパン追加してからリバー。

夕食は、『美味しいものだけハシゴする旅。』
のはずが、無駄に全力で食べる私。
カプチリョーザ→すしざんまい→皇妃園→ケーキ
最高かよ。

相方さんは、私の病気を知らないのです。
『病院行くか、大食いのテレビ出るか。どっちかしなさい。笑』って言って笑ってくれてる。

『病院もう行ってるよ〜〜笑』
なんて、口が裂けても言えないわ。

プロザックで、確実に食欲は抑えられてる。
ストレス発散で食べてたけど、ストレスを和らげられて衝動的な過食は無くなった。

けど、暇潰しとかストレス発散で食べてた習慣は簡単には抜けない。

筋トレする人に長続きする秘訣を聞いたとき
『1週間やれば習慣なるよ!今は、逆に筋トレしないと身体が気持ち悪い!』
って言ってた。

私の過食嘔吐も、きっと、そんなもんだな。
10年近く習慣にしてきたんやもん。
しないと気持ち悪い!しても気持ち悪い!




どーしたもんかね。_(:3 」∠)_

過食で検索。拾いもので締める。

やはり現状維持

昨日は、久しぶりの独りで過食パーティ

3ラウンドくらい余裕な勢いなので朝のプロザックは飲まず。

意外に2ラウンドで終了。暇だから食べてる。って感じで、食べる量も減った。
減ってコレね。

完吐き出来てないから体重は現状維持の54キロ💀
過食ブロガーさんの、食べたもの写真upしてるの見て、私も撮ることにした。
今まで食べるのに必死で撮る余裕も無かったけど。
最近は記録することで客観的に自分を見れる気がしてる。
過去の記事とか、超冷めた気持ちで読んでしまうわ。
今まで過食に使った金額だけは、計算したら死にたくなるからしない。

〉tumayoujixさん
コメありがとうございます(o^^o)
まだまだ飲み始めで、断薬の事まで考えていませんでした。
効果実感してるぶん、確かに断薬…辛そうですね。
満腹感もあって、久しぶりに脳と胃袋が繋がった感じがしています。今は通院で処方してもらってますが、落ち着いたら毎度お馴染み個人輸入にするつもりです。
なんせ、保険効かないから通院だと高いんですよね。_(:3 」∠)_
タオル、地味に良い生地で捨てにくいですよね。w

着々と減っている

自分のブログを久しぶりに見返したら
あー、こんな日もあったな。って。
落ち込んでる日の、落ち込んでる意味が分からない。
原因はあったんだろけど、今は覚えてないから、大概どーでも良い事で落ち込んでたんだろう。
いーな、ブログって。自分分析に。これからも書いていこう。

っと思った、今日は54キロジャスト。
なんだか着々と減ってる良い感じ。
昨日とか、お腹パンパンまで昼ごはん食べて吐こか迷ったけど、『ゆで卵に春雨スープにサラダにチキン』で太る内容じゃないのに吐くのは割に合わん!
っとか謎に納得させて吸収した。
結果、痩せてる。٩( ᐛ )وイェー

痩せる運動、食事はしてないけど
痩せるのは、ホルモン剤と漢方のお陰様。
私はきっと長生きしない。٩( ᐛ )و…

今日は、お休み。過食解禁の日。←毎日してるやろ。
出前で散財の日でもある。