if..

普通に食べられるようになるまでの日記

プロザック3錠開始

今朝の体重54.7キロ
なんとか吐き切れてたみたい。 休みの日は、3Rぐらい余裕でやっちゃうから。
増減激しいね。

仕事から帰ったら、こんなの届いてた。

毎度ご贔屓にしてるオオサカドウの記念タオル?
いらね〜〜
分かる人は分かるんだろね。
無料プレゼントって言われると、もらってしまうよね。
断捨離したばっかやのに。

それはそーと、これっっ!

めちゃ美味‼️このクオリティでゼロカロリーは激熱‼️
毎日買って帰ろ〜〜(^ω^)
スプーンに自分写っててドン引き。

とりあえず、ゼリーを底にして今から晩御飯(^ω^)

痩せ姫届いた。

読みながら過食ってゆうね。
まじ頭おかしい。

でもこの瞬間が一番テンション上がってる。闇。

今起きた。

マツエク予約してたのに、寝過ごした、、

電話かかってきて起きたよね。

これ絶対やったらアカンやつ。ごめんなさい。

んで切り替え。

久しぶりに勉強でもするか。

f:id:popinjay0303:20170722112806j:plain

今朝は55.1キロ

目に見えてお腹が凹んできたな。

手足が減るのは、ここから。

何回も体重増減してるから、痩せ方は分かる。

分かるけど出来ないんだな。

明日は54キロ代になるように。頑張ろう。

プロザック5日目

おはようだね。昨日の落ち込みは辛かった。
寝逃げした日の朝は、また辛い。
現実に戻される。もっとポジティブが欲しい。

さぁ。行くか。

今日は55.4キロ

職場到着しての、朝ごはん。

結局…

休憩時間ギリギリでトイレ駆け込みリバース
必死で歯磨きしたけど、まぁまぁ時間アウトね
しれーっと仕事戻る。
あーぁ、必死で突っ込んだから。またタコ悪化よ。

昼休憩に見つけた痩せ姫ブログ。
猟奇的な世界観やのに引き寄せられる。

食べて食べて吐いて吐いて。無駄に時間とお金を使った結果。痩せもせずに病んでる、私はただのデブ。

拒食症のストイックなメンタルに憧れる。

毎度お馴染み。
買っただけで痩せた気分。

無理やり食べてる

プロザック4日目。今日から2錠内服開始。
今日は朝から健康診断。相変わらず時間に余裕があると食べてる。9時の健康診断まで20分あまり。プロントでモーニング。
終ってからスタバで2回目のモーニング。
んでちょい仕事してランチ。
さすがにお腹いっぱいだけど
無理矢理食べてる。


はぁ。

謎のテンション

何年振りか。友達(?)を家に入れてしまった。

コミ症の私にグイグイ距離を縮めてくる。苦手なタイプ。なのに久しぶりに友達が出来たような気がして。謎のおもてなし精神を発揮。

家に来たは良いけど、『居心地が良いですね〜』って。なかなか帰らない。そりゃ三食飯付きの座りっぱなし寝っぱなしじゃ居心地良いだろよ。

こっちは居心地悪いんだよ。

今すぐ帰ってくれよ。

 

食べたい。吐きたい。そわそわそわそわ。

もう何年も過食嘔吐で過ごした時間。

普通に過ごすって、どんな感じ?

突然の来客で、いつものペースが乱れて薬飲むタイミングも失った。落ち着かない焦燥感。

押し込むように食べ物を食べてた。

人前で食べるのが嫌で嫌でたまらない。

食べたく無いのに。食べないと居られない。大食いをネタにして誤魔化す。

やっと彼女が帰って、一安心。

全て吐いたつもりだけど、どうせ吐ききれてない。カット系サプリなんか気休め。

吐くのわかってたから、結局プロザックも寝る前に飲む羽目。

 

f:id:popinjay0303:20170719002039j:image