if..

普通に食べられるようになるまでの日記

2日目

薬飲むのを楽しみにしてる。

昔から本当に薬が好きだな。

海外の薬なんて不気味な色で、可愛いデザインが多いから見てるだけでテンション上がる。いつかアメリカに行けたらドラッグストア巡りしたいな。大量購入してリアル個人輸入してみたい。

 

急いで出てきたから、薬は最低限しか持って来てない。なかなか『無いよりマシ』な気休めチョイスで笑える。

ってか朝から漢方飲めないわ。

 

『絶対吐かないだろうなってゆう時間に飲んで。』って言われて

私は、だいたい吸収させたいホルモン剤とかは(ピルとか甲状腺とか)寝る前に飲む。

だから寝る前飲んだら良いですか?って聞いたら、『ん〜〜、朝は吐いちゃう?仕事行く前とかは?』って。

体に蓄積させるタイプの薬と思ってたけど

即効性もあるんだろな。

だから寝る前飲むのは、勿体無い。みたいな?

結局、朝飲むことにして、お陰で朝が楽しみ。笑

 

f:id:popinjay0303:20170716101742j:image