if..

普通に食べられるようになるまでの日記

テキパキ。パキパキ?

時間があれば、ずっと食べ物のこと考えてて飢えた犬みたいにギラギラしていたのに。

今回は純粋に旅行を楽しんだ気がする。

ま、食べだしたらやっぱり衝動的に食べる。どーせ吐くしパンパンまで食べようってゆう。卑しい思考も変わらず。

f:id:popinjay0303:20170717004625j:image

 f:id:popinjay0303:20170717004619j:image

色々食べたのに、写真これだけしかないってゆう。どんだけ必死で食べたんだよ。笑

ってか、思い返してあれもこれも吐いてるって。申し訳なさ。今さらだけど。ブログに残すと改めて感じるわ。落ちる落ちる。

 f:id:popinjay0303:20170717004634j:image

んで帰りもしっかり食べるってゆうね。

 

んで帰ってきてから謎のやる気元気病気。

引き出し片付け始めるってゆう。断捨離精神半端ない。ゴミ袋一袋出したらスッキリよ。

f:id:popinjay0303:20170717004534j:image

 夜中に何やってんかね。でも、いつもなら全力で食べてた時間。有意義に過ごせた。

やぱプロザック効いてる?プラセボなのか薬効なのか。

まだまだ信じていないけど、間違いなく明日も飲むでしょう。はい。