if..

普通に食べられるようになるまでの日記

謎のテンション

何年振りか。友達(?)を家に入れてしまった。

コミ症の私にグイグイ距離を縮めてくる。苦手なタイプ。なのに久しぶりに友達が出来たような気がして。謎のおもてなし精神を発揮。

家に来たは良いけど、『居心地が良いですね〜』って。なかなか帰らない。そりゃ三食飯付きの座りっぱなし寝っぱなしじゃ居心地良いだろよ。

こっちは居心地悪いんだよ。

今すぐ帰ってくれよ。

 

食べたい。吐きたい。そわそわそわそわ。

もう何年も過食嘔吐で過ごした時間。

普通に過ごすって、どんな感じ?

突然の来客で、いつものペースが乱れて薬飲むタイミングも失った。落ち着かない焦燥感。

押し込むように食べ物を食べてた。

人前で食べるのが嫌で嫌でたまらない。

食べたく無いのに。食べないと居られない。大食いをネタにして誤魔化す。

やっと彼女が帰って、一安心。

全て吐いたつもりだけど、どうせ吐ききれてない。カット系サプリなんか気休め。

吐くのわかってたから、結局プロザックも寝る前に飲む羽目。

 

f:id:popinjay0303:20170719002039j:image