if..

普通に食べられるようになるまでの日記

着々と減っている

自分のブログを久しぶりに見返したら
あー、こんな日もあったな。って。
落ち込んでる日の、落ち込んでる意味が分からない。
原因はあったんだろけど、今は覚えてないから、大概どーでも良い事で落ち込んでたんだろう。
いーな、ブログって。自分分析に。これからも書いていこう。

っと思った、今日は54キロジャスト。
なんだか着々と減ってる良い感じ。
昨日とか、お腹パンパンまで昼ごはん食べて吐こか迷ったけど、『ゆで卵に春雨スープにサラダにチキン』で太る内容じゃないのに吐くのは割に合わん!
っとか謎に納得させて吸収した。
結果、痩せてる。٩( ᐛ )وイェー

痩せる運動、食事はしてないけど
痩せるのは、ホルモン剤と漢方のお陰様。
私はきっと長生きしない。٩( ᐛ )و…

今日は、お休み。過食解禁の日。←毎日してるやろ。
出前で散財の日でもある。