if..

普通に食べられるようになるまでの日記

やはり現状維持

昨日は、久しぶりの独りで過食パーティ

3ラウンドくらい余裕な勢いなので朝のプロザックは飲まず。

意外に2ラウンドで終了。暇だから食べてる。って感じで、食べる量も減った。
減ってコレね。

完吐き出来てないから体重は現状維持の54キロ💀
過食ブロガーさんの、食べたもの写真upしてるの見て、私も撮ることにした。
今まで食べるのに必死で撮る余裕も無かったけど。
最近は記録することで客観的に自分を見れる気がしてる。
過去の記事とか、超冷めた気持ちで読んでしまうわ。
今まで過食に使った金額だけは、計算したら死にたくなるからしない。

〉tumayoujixさん
コメありがとうございます(o^^o)
まだまだ飲み始めで、断薬の事まで考えていませんでした。
効果実感してるぶん、確かに断薬…辛そうですね。
満腹感もあって、久しぶりに脳と胃袋が繋がった感じがしています。今は通院で処方してもらってますが、落ち着いたら毎度お馴染み個人輸入にするつもりです。
なんせ、保険効かないから通院だと高いんですよね。_(:3 」∠)_
タオル、地味に良い生地で捨てにくいですよね。w